見出し画像

好きなものを好きだという日々を送りたいので note 始めました

どらやきと申します🔔 よろしくお願いします

はじめまして!!


 日々増えていく自分の好きなものを書き留めて大事にしたいけど日記はなかなか続かない!!(小学生の頃3ヶ月坊主で終わった)

 ということでnoteで投稿してみることにしました!学業もあるので無理しない程度にたくさん感情を投稿していきたいと思います。


なんとなく自己紹介

 趣味は読書で好きな作家さんは辻村深月様🌙大好きでたまらない!お会いして感謝を直接伝えるのが夢です
 ミステリ大好きでメフィスト会員でもあります。いまだ十角館マグカップ使えてない…

 部屋がスヌーピーでいっぱいになっちゃうほどスヌーピー大好き⊂゚U京都のスヌーピー茶屋行きたい(切実)

 YOASOBIさんが大好きで今度ライブにも行く予定です。直木賞作家さんとのコラボ(特に辻村さん)の楽曲良かったですよね〜海のまにまに最高でした

 最近はふとした時にお空を撮ってばかりいます


最後に

 少しでも目を通してくださりありがとうございました!note初心者ながらこれから好きなもの記録していきます
 課題に追われてる毎日を少しでも楽しくしたい!!

最初なので短めで…👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?