見出し画像

IG投資検定 キャンペーンクイズの答え✨全問正解でAmazonギフト券100万円分のチャンス!

IG投資検定 キャンペーンの問題を解いていて
あまりに難解なので
IG証券に電話しようかなぁと思いました。

IG証券公式サイトからヒントを探して挑戦してみてください。と書いてあるものの、全然答えが見つからないし、分からない。
ネット検索しても、#IG投資検定キャンペーンのクイズの答えに辿り着かなくて
なかなか正答しない。

なので
#IG投資検定キャンペーンクイズの答えが欲しいと
個人的に思いました。
それで
あれこれ奮闘して
答えを見つけ、
#IG投資検定キャンペーンクイズの答えを有料記事にしました。

#IG投資検定キャンペーンクイズの答えを教えます


金融商品を選ぶ上での基準の一つ、安全性とは以下のどれに当てはまる?

  • 元本が減らないかどうか

  • 現金化及び取引のしやすさ

  • どのくらい利益が期待できるか

  • 取引方法のわかりやすさ

答え 

ここから先は

4,621字

¥ 150

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。