見出し画像

お悔やみ欄は/noteに戻れた/noteに戻れず、やむを得ずnoteやめざるを得ない人もいるんじゃないかというお話です

お悔やみ欄は
相変わらず80代90代ばかり
多い
わたしも
元気に
note
アマギフ企画探し
をやれる
年齢にはいたい

人は
誰もが
老いるので

わたしも
いつか
noteも
アマギフ企画探しも
できなくなる日がくる

それが
いつなのか
わからない

でも
ここ10年は
noteやれる
アマギフ企画探しやれる
元気さと健康は
いけると感じているし
そうでありたい。


パソコンの電源切れて
パソコン使えなくなるという
ハプニングにより

パソコンが全然使えなくなり
noteにアカウントだけ残し
noteを離れていく人も
いるんじゃないかと感じた

私はパソコン故障して
パソコン高いし
買うのやめたら
noteアカウントだけ残し
note引退になる

なにかの拍子で
パソコンが
急遽故障して
noteアカウント残し
noteから
去る人は
少なからずいると
思う。

いきなり
更新途絶えた人は
パソコン故障して
それが切っ掛けで
noteアカウントそのままにして
noteを辞めたんじゃないかと
思う

私は
今回の
パソコンの電源切れてadぶたー交換で
noteに戻れたが
もし
パソコン壊れたことを切っ掛けに
そのままnote放置せざるを得ない
状況もあるかもしれない
という
気持ちになった。

たまたま
adぶたー交換で
問題解決になって幸運だったので
こうして
noteに戻れたし
アマギフ企画探しも戻れたし
幸運だった
不幸なこととしたら
そのまま
アカウント残しで
バイビーベイビーサヨウナラ
だったかもしれない
と思う

じゃね
バイビーベイビーサヨウナラ

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。