見出し画像

いよいよ出発!〜弾丸南米旅行〜

ひゃー、とうとう出発の日になってしまいました〜!

しばし冬休みをいただきます♪

いつも旅行前ってバタバタと荷造りをしているのですが、どうしてこう、荷造りって、
やろう!と思っても全然進まないのでしょうかね。笑

いつも、暑い地域ばかりに行く&ひとり旅&バックパックなので、

「パスポートよし、お金よし、Tシャツあればあとは現地調達!」

で済ませて適当に過ごしていた反面、

今回は標高の高い地域なので寒い&団体行動&スーツケースなので、

「あれれ、これは要る?取り敢えず入れておくか! いや要らないか?」

と悩みに悩んで荷物が多くなってしまった気がする…。

まるで、初めて海外旅行に行く人みたい…

まぁ、なんとかなるでしょう!笑

今回の日程

2/7
成田→ダラス(空路)
ダラス→マイアミ(空路)
マイアミ→リマ(空路)
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/8
リマ→クスコ(空路)
クスコ市内観光✨
クスコ→オリャンタインポ駅(車)
オリャンタインポ駅→マチュピチュ(列車)
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/9
マチュピチュ→マチュピチュ遺跡(バス)
マチュピチュ遺跡観光✨
(ワイナピチュ登山✨)
インカレール→オリャンタインポ駅(列車)
オリャンタインポ駅→クスコ(車)
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/10
クスコ→ラパス(空路)
ラパス散策✨
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/11
ラパス→ウユニ(空路)
ウユニ塩湖散策✨
ウユニ夕日鑑賞✨
ウユニ星空鑑賞✨
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/12
ウユニ朝日鑑賞✨
ウユニ→ラパス(空路)
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/13
ラパス→マイアミ(空路)
マイアミ→ダラス(空路)
*☼*―――――宿泊*☼*―――――

2/14
ダラス→2/15 成田(空路)

**帰国! **

な、なんと、途中10回も飛行機に乗るの!!(゚O゚)

弾丸!移動多め!標高高い!毎日朝早い!次の日仕事!
どひゃ〜!!

死ぬまでに一度は見たい絶景

に向けて、行ってきますーーーーー!

#南米 #海外旅行 #準備 #trip #ちゅうハヤ #旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?