見出し画像

眠りたいのよ。

 泥棒猫です。

 若い時はともかく、もういい大人なんだし善悪の区別も損得の勘定もできるほうだと思っていた。不倫なんて女のほうに何の得もない。W不倫ならまだしも、女が独身で男が既婚者の組み合わせなんて一番サイアク。意味不明。そうでしょ?人には理性ってもんがあるのよ。

 そう思ってたし公言していた。エラそうに。彼と出会う(正しくは再会する)までは。

 でも恋に落ちてしまった。まさに落ちた。トムとジェリーに出てくる落とし穴みたいに。


 なんでだろう。それは彼に魅力があるからなんだけど、一般的にいうチョイ悪オヤジとかそういうんではない、彼は。今の彼のどこが好きか、改めて書いてみようかな。自分に再確認。


素直である

「ありがとう」「ごめんね」「嬉しい」「会いたい」「忙しい」「体調悪い」「寝てた」「返事待ってた」「寂しかった」・・・素直に表現してくれる。口に出してくれる。変な計算しないでいいからこっちも素直になれる。


マメである

連絡だけでなく、共有しているスケジュールアプリの更新も、グーグルフォトの更新も。全てにおいて抜かりなし。


真面目である

生き方が真面目。スキ♡ 仕事も真摯に取り組んでいる。その姿勢がスキ♡


褒めることに、てらいがない。

「可愛い」「スキ」「キレイ」毎回めちゃくちゃ褒めてくれる。褒められて悪い気がするわけない。それも「あ~可愛すぎる」「ずるい・・・かわいい」「奇跡の○○歳。こんなキレイな同級生はいない」「なんでそんなに性格まで可愛いの」とべた褒め。生きてて良かった!


いつも笑顔

地顔が、口角が上がっていて笑顔。かわいい。


スーツもクールビズ姿も似合う

私は昔からリーマン&スーツ大好物なので。それも正統派がいい。ブルックスブラザーズが超似合う!リーガルの靴も似合う!TUMIのビジネスバッグもOMEGAの時計も、ザ・リーマンのアイコンブランドで大好き♡


お肌がすべすべ&髪にコシがありフサフサ

毛深くないし、お肌キレイ♡

白髪だけど髪フサフサ♡


スキンシップが密

 手をつないでくれる。抱きしめてくれる。髪をなでてくれる。肩を揉んでくれる。いつも見つめてくれている。


懐かしい声

 中学3年生のときと声が変わっていないから懐かしい。


公私ともに友達が多い

 誰とでもすぐ仲良くなれる。年上、年下の友達も多い。


 まだまだあるんだけど、こんなところで終わっておきます。

 この要素、奥さんだってもちろん愛してるだろうな。


 昨日のデートで、3時間ぐらい一緒に眠った。本当はもっと一緒に眠りたいけど、それでも嬉しかった。


願いだったんだ。私の。 

一緒に眠ることが。

とても貴重な時間。

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。