見出し画像

足音をたてないように。

泥棒猫です。

今日も彼は遅くまで仕事。さっき終わったようでこれから帰るんだって。
明日は野球観戦(接待で)。明後日は飲み会。
元々、毎日とても帰宅が遅い人なんだったわ。

それなのに、5月と6月は会い過ぎてた。
付き合いだしてもうすぐ半年になろうとしてる。そろそろ平熱に戻るべき時なのかもしれないな。

慎重にならざるを得なくなったことは、結果的に良かったんだと思おう。お互い無理のきかないお年頃だし、彼は大病をしたばかり。

まるで明日、世界が終わるんじゃないかというぐらいの盛り上がりで二人の世界に入り過ぎていた事は否めないわ。

これより、足音をたてないようにするのだ。猫になる。
スパイみたいだな。違った。泥棒だったわ。

要するに奥さんの威嚇はバッチリ効いてる。行動する者のみが勝者だ。

#エッセイ #日記 #奥さん #不倫 #勝者 #泥棒 #足音 #猫 #猫写真


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。