見出し画像

何もしない、ができた日

 泥棒猫です。

 今日は徹底的に緩める日。

 朝ごはん兼お昼ご飯を食べたあと、家族と他愛ない話をしてその後お昼寝したり、彼とユルーいメッセージを送り合ったり。 

 夜ご飯は家族と近所のトンカツ屋さんで食事。

 その後お風呂で、シュガースクラブピーリングをしてみる。砂糖大さじ1とはちみつ大さじ1を混ぜただけ。これで角質のピーリング。すっごいスベスベになる!びっくり。

そしてラグビーを後半25分ぐらいから観る。

 最後の1分がとても長く感じられて、でもあの素晴らしい瞬間を観られてよかった。

 彼と「勝ったね!」「すごかったね!」と、またメッセージを送り合う。そして「23時就寝でどうですか?」「OKだよ。いつもありがとう」と打ち合わせる。


 明日からまたハードな海外出張に出かける彼。体調だけは気をつけて欲しい。そして無事に帰ってきて欲しい。早く会いたい。


 今日は何もしない、ができた日だったな。いい一日だった。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。