見出し画像

月月火水木金金

 泥棒猫です。

 土日は会社の行事で県外へ行ってきました。

  本来は日帰りだったけど、泊まることにして楽しい旅となり満喫した〜♪

 美味しいものもたくさん食べたし❤


 さて、今週は土日、連絡取らないでみようという試み。土曜日の13時から日曜の夜までだから、正味30時間ぐらいか。

 けれど結局連絡は入る。ダメじゃん。

 しかも、それが嬉しいという私もダメじゃん。

「連絡が来ないのもツライ。でも、連絡できないっていうのがツライんだ」そうです。


 結局電話で少し話す。

 これで元気になったかな…と思いきや、今度はそんな自分に自己嫌悪になったようで。とことん落ち込む日なんだね。そしてそれで嫌われるかも…と心配になってるらしく、悪循環。


 どうしちゃったの?いろいろ心配しすぎだよ。


 「なんで俺はこんななんだろう…」

「私に、何かそうさせる欠陥があるんでしょう」

ちょっとキツめに返しちゃった。


 何が不安にさせるの。不安は感染るから。怖くなるから。やめて。

 やっぱり土日はキライ。月月火水木金金になればいい。明日は月曜日。デートの予定。

「どこにいようと、誰といようと、もし一緒にいたら何ていうかな。なんて言おうかな。って考えてしまう」と、前に言ってたな。
だったら今度、どこかに一緒に行こうね。

 

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。