見出し画像

追手はいないか、周りに気をつけながら。

泥棒猫です。
今日は彼は会社の飲み会。でも、一次会でキッチリ終わるって連絡が。

「早く終わるなら、そのまま電車で〇〇駅(私の家の最寄り駅※と言っても車で行かないとムリだけど)まで来て‼って言いたいけど、危険だからやめとく。また今度。」

と、送ったら

「まさに今、それを言おうと文字を打ってた…」

と返事がきた。

「やっぱり今日会うの、危ないのかな?」
と彼。
「それは…。私には分からないよ。」
と私。

「〇〇駅まで行くから、ちょっとだけ出てこれる?」
と、再び彼。

私はとても姑息だ。
結局来てくれるよう仕向ける。
追手はいないか、周りに気をつけながら。

バカなのだ。

#日記 #エッセイ #不倫 #奥さん #同級生 #駅 #猫写真

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。