見出し画像

ガールフレンズ〜女だけで繰り出せば〜

 泥棒猫です。

今日は仕事終わりから女子旅へ。
同じ市内の温泉旅館に泊まるだけだから、旅とは言えないのかもしれないけど、それでも気持ち的には旅。


ユーミンのガールフレンズをテーマ曲に!
♪用事をすませて 信号を抜けて 久しぶりに集まった♪
♪女だけで繰り出せば くれてゆく街に 鮮やかな光 踊りだすよ♪


おしゃれしてGo!


 ところで、

 昨日彼に聞いたら、とりあえず今は仕事(接待)以外の飲み会禁止って…。それは自粛なのか、禁止令なのか…。

 奥さんにバレるって、そこまで大変なんだ!とビックリした。って、人ごとみたいに言ってるけど。

 私は行動を制限されたら辛いなー(泣)

 あ、だから結婚できなかったのか!



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。