見出し画像

DO NOT DISTURB

 泥棒猫です。

 他にも泥棒猫的立ち位置の方がいたら、チーム泥棒猫へようこそ。歓迎します‼


 昨日、親友のYちゃんと2ヶ月ぶりぐらいに会った。奥さんに車で追っかけられたことを話した。めっちゃ驚いていた。…追っかけた奥さんの行動力に。確かに…。

 私もだけど、奥さんだってさぞかしガクブルだっただろう。そしてYちゃんが問う。

「それで、彼はどうしたいの?」

……。

 私がどうしたいか、を問う人はいても、彼がどうしたいかを問われるとは。

 「どうしたいのかを問うと、そもそも成り立たない関係なんだよ。私たち。」

「ま、そっか。最初からわかってるもんね」


 じゃあ、私はどうしたいか。

 答え。「今はどうもしたくないの」


DO NOT DISTURB

 

 今は起こさないで欲しい。このまま寝かせて。現状維持したいんです。

 これは全く賛同を得られないと知っている。サイテーです。ごめんなさい。

「やめたらいいんだろうけど、そう簡単じゃないよね。気持ちがわりきれるなら、世の中恋に落ちる人なんていないわ」

 と、Yちゃん。私の親友だから、味方してくれる。ありがとね。

そしてさらに怖い提案を…

「ねえ。本当に追跡してきたの、奥さんなのかな。確かめる方法はひとつ。彼に奥さんの写真を見せてもらえば?それ見たら、追っかけてきた人かどうか判断つかない?」と。

 キャーーーー‼

 私に奥さんの写真を見る勇気がない。そして資格がない。そして、見たくない…


 やっぱり DO NOT DISTURB


 



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。