見出し画像

どうやってバレたのか、どうやって突きとめたのか

不倫発覚後はどうなるんだろう。訴えられることは常に頭にある。

しばらくは、無理だろうなと覚悟をしていたけど、朝になり連絡が!
「俺は大丈夫です。普通に出勤してる。今電車だよ」と。
LINE以外に複数の連絡ツールがあって良かった。
「怖い思いさせてしまい、ごめんね」
とも。
どんなやり取りがあったんだろう。
そもそも、彼が昨夜帰ったときに奥さんは家にいたのかな?それともまだ帰ってなかったのか…。

数々の謎が頭に浮かぶ。

張っていたのか、GPSとかつけられたのか?

はたまた、探偵雇ったかな?

あの乗ってた車は誰の?友達に借りた?

私のことはどこまで知ってるのかな?

昨夜も怖かったけど、これからその謎と向き合うのも、怖いよ。

#エッセイ #日記 #不倫 #同級生 #独身女

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。