見出し画像

相性問題について

 泥棒猫です。

 Peter Rabbitちゃんが遊びに来てくれて朝方まで激論を交した。議題は様々な分野に飛び、非常に有意義かつ未来志向の話し合いになったと思う。

 さて、白熱した議題のうちの一つ。体の相性問題。てゆうかこれまでで誰か一番相性が良かったか。

 私は、手を繋いでキスをした時にイヤじゃなかったら大丈夫だと思う。逆に、その時点でザワザワする人とは絶対合わないと思う。

 そしてキスをした時点で「イイっ」と思ったら、もう体の相性はほぼ間違いなくいいんじゃないかと思うんだよなー。

 これはもう、生理的な問題な気がする。

 若い頃、とてもとてもしっくりくる人がいた。彼はアホっぽかったけど、黒豹を愛でるような感覚だったなあ。彼は元気にしているだろうか。まだ黒豹的セクシーさを失ってなかったらいいな。


 明日はデートだ。林真理子先生の小説だったかな。女は下着を選ぶ時点で、もうその日どうするかを決めている。と。

 けだし、名言。

  


 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。