見出し画像

マヤ暦的にKing & Princeの騒動を考察してみた

私は、何を隠そう割とジャニーズ好き🤣
今の推しは…いえ、今回それはいいんでした😅
私のオタ活話はまた今度にします😅
これね、友達が平野くんのファンで「震えが止まらん…」と言っていたけど、ファン心理としてはそうだよなぁ…と思っていたので、時間を見つけて解明してみようかなぁと思ったのでした

それぞれのKINナンバーは?

まずはそれぞれのKINナンバーで関係性を見ていきたいと思います♪

平野くん
誕生日 1997.1.29  KIN126
太陽の紋章 白い世界の橋渡し
ウェイブスペル 白い鏡🪞
音1

永瀬くん
誕生日 1999.1.23  KIN70
太陽の紋章 白い犬🐶
ウェイブスペル 白い世界の橋渡し
音5

高橋くん
誕生日 1999.4.3  KIN140
太陽の紋章 黄色い太陽
ウェイブスペル 青い猿
音10

岸くん
誕生日 1995.9.29  KIN159
太陽の紋章 青い嵐
ウェイブスペル 赤い地球
音3

神宮寺くん
誕生日1997.10.30  KIN140
太陽の紋章 黄色い太陽
ウェイブスペル 青い猿
音10

実に面白い!(ガリレオの福山雅治風ね😁)
だって、高橋くんと神宮寺くんは同じKINナンバーなんですよ❣️
これだけでもおぉ〜‼️となる(マヤ暦やってる人あるある)
で、ここからはこのKINナンバーを元に関係性を考察してみようと思います❤️

まず、平野くんと永瀬くんは太陽の紋章、ウェイブスペルではありますが共に同じ「白い世界の橋渡し」を持っています。これは文字通り橋渡しをする人です。人と人をつなぐ、天と地をつなぐ、あの世とこの世を繋ぐなど、スピリチュアルな面を持っています。見え方は勘が良かったりするかもしれませんが😅
(私もこの紋章持ってます💧)
あの世と繋がる人同士、分かり合えている関係性だとお互い思っていたのかなぁと思います。
そして、永瀬くんの白い犬は高橋くん、神宮司くんの青い猿の神秘KINです。岸くんの青い嵐は高橋くん、神宮寺くんの黄色い太陽と類似KINです。
これだけみても分かる通り、5人のそれぞれがだれかとつながっているので、キンプリはまとまりがあるグループだったんだろうなぁと思います。
そしてリーダーの岸くんですが、青い嵐を持っているので、人を巻き込む力がとてもあるはずなのです✨
なので、彼をリーダーとすることで結束は強かったのかなと思いました。

次に音の関係から見ていきたいと思います。
調整やバランス力の5と10が3人もいるのです✨
そして岸くんの音3は素直な人。バランスの人と素直な人がいたら、グループとしては穏やかにまとまるんだろうなぁと思いました。
ちなみに平野くんの音1はリーダーシップを取る人、そして目的を持って動く人…おそらく、岸くんがリーダーではあったものの、平野くんがグループの向かう方向性を思い描いてみんなで進んできたというところもあったのかなぁと思いました。

今方向性が分かれてしまったのはなぜ?

高橋くんと神宮寺くんは同じKINナンバーだし、みんなそれぞれ影響し、尊重しあってるのに、なんで今回のようなことが起きてしまったのか?
それは、今回っているKINナンバーがなんなのかによって現在地が違うからかなぁとおもいます。
それぞれのKINナンバーを見てみたいと思います。

平野くん
KIN151 
太陽の紋章 青い猿
ウェイブスペル 黄色い種
音8

永瀬くん
KIN145
太陽の紋章 赤い蛇
ウェイブスペル 黄色い種
音2

高橋くん
KIN215
太陽の紋章 青い鷲
ウェイブスペル 赤い月
音7

岸くん
KIN134
太陽の紋章 白い魔法使い
ウェイブスペル 青い猿
音4

神宮寺くん
KIN165
太陽の紋章 赤い蛇
ウェイブスペル 赤い地球
音9
ですが、お誕生日が10月30日なので、2021年のKINナンバーを確認したところ
KIN60
太陽の紋章 黄色い太陽
ウェイブスペル 赤い空歩く人
音8
でした

さて、これから何が分かるかというとまず色から見て
平野くん
黄色(結果を受け取る時代)の8年目

永瀬くん
同じく黄色の2年目ですが、青から黄色へ完全に変わるには数年かかるので、まだ青の時代(起承転結でいえば転)のエネルギーの影響から抜けきっていないです

高橋くん
青の時代8年目(物事が変わりやすいタイミング)

岸くん
青の時代4年目(ちょうど物事が変わり始めるタイミング)

神宮寺くん
赤の時代(種まき期間)の8年目〜9年目

これをみる限りですが、やはり平野くんが結果を得て、次に向かう準備の期間に入ってもおかしくないタイミングなのもあるので「今のままでは目標を達成できない」という思いがあるのかなと思います。もともとマヤ暦的には目的意識が高いタイプと思われるのもあって、強いのかなぁと思いました。

永瀬くんに関しては物事が転じるタイミングの影響がまだあるので、このタイミングの時は自分にとって一見良くないように見える変化も起こりやすいです。
もともと白い犬の方は家族愛、仲間愛が強いので、グループがバラバラになってしまうことが堪えているだろうなぁと思います。

高橋くんに関しては、完全に変化のエネルギーの真っ最中なので、永瀬くん同様、変化に戸惑ってしまっている気配がありますね💧
もともと、黄色い太陽の方は女優の紋章と言われているくらいで、自分が中心にいて周りの人を照らす役割の方です、それに加えて青い猿を持っているということは、なんでも楽しみたいタイプなので、本当にこういう事態に心を痛めているのではないかなぁと思います。

岸くんはちょうど変化が始まるタイミング。なので、これまでやってきたこと、これからの自分がどう生きていくべきか、そういうことを考えるタイミングだったのかなぁと思います。27歳ということはマヤ暦的にはこの前の年の26歳は反対KINなので、思い通りになりにくかったり、学びが多かったり…と人生をもう一度しっかり考え直すタイミングだったんじゃないのかなと思いました。加えて、もともと青い嵐を持っているので、パワーがあり、自分をわかって欲しいという思いが強い人です。何か思い入れの強いことや、方向性が自分の思いと違ってしまうと、少し強引にでも動きたくなってしまう可能性もあるのかなぁと思いました。

神宮寺くんは種まき期間なので、いろんなことをやってみるタイミングです。なので、すっぱり辞めて新しいことをやってみるのもいいかなと思う可能性は十分にあります。
そして、彼も高橋くんと同じKINナンバーなので、青い猿を持っています。今のままでは楽しくないかも…と思ってしまうとやる気もなかなか起きなくなる可能性もあるのかもしれないなと思いました。

一緒の方向を目指していた5人が(元は6人か)デビューを経て見えるものが変わってしまうことはあるのかなと思います。
おそらくずっとキンプリのままでも大成することはできたであろうことはご本人たちもわかっていたのではないかなと思います。
あくまでマヤ暦的にみると、ということになりますが、おそらく変化のタイミングのメンバーが多数いたこと、もともと目的を持ってグループが進んでいたことに個人の思いが交錯した結果、こうなってしまったんだなぁとマヤ暦的にも納得したのでした。

なかなか趣深い結果となったので、紫微斗数でもみてみたい…しかし、解説がなかなか難しいな😅と占術オタクとしては思いました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?