見出し画像

nanako式鑑定とは?

きっかけは些細なことから

きっかけはある日、もともとやっていた『ドロンジョセッション』の中でこんなことを言われることが増えたことにありました
『それ、四柱推命でもいわれた‼️』
『あ、それいつも占いで言われる❗️』
『〇〇さんの占星術でもいわれたんです…』などなど…
その頃の私はいわゆるチャネリングの部類のセッションをしていて、既存の鑑定や占いなどの知識はあんまりない😅
唯一0学を随分前にちょっと教えてもらった程度でした😆
そういうことが増えてきた時に、既存の鑑定方法にとっても興味が湧いたんです😅
そして、その0学のおさらいをするところから始め、九星気学、マヤ暦などなどを経て、今は紫微斗数をベースに鑑定をしております。
(私のオリジナル要素満載ですが)
見えること、聞こえることをまとめてお伝えするのって、どうしても断片的になりがちです😅既存の鑑定方法がそれを補足してくれるので本当にお世話になっています。

最近はスピの世界が飽和状態だなぁと思うことが沢山あり、私ができることってなんだろう、と考えた時に、人は苦しい時や迷いがある時にスピの扉を叩くものなので、まずは自分がどういう人生を選んで生まれて来たのか、ということを知るところからかなぁと思いました✨
なので、まずは私がどなたかのお役に立てるとすれば、その人の本来の生き方を読み解くお手伝いをすることなのかなぁと現在のスタイルに落ち付きました❤️
なので、以前やっていた心の在り方や自分との向き合い方、単なるチャネリングのセッションは募集していないのですが、運勢鑑定を受けてくださった方でご要望があればご案内しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?