見出し画像

レインコートを考えてみる・ライオン編(Stable Diffusion)

※ こちらはStable Diffusionを使用したAIイラストの記事になります。

追記:シリーズ化に合わせて、タイトルを変更しました(6/4)

手を替え品を替え、気がつけば第四弾。

第一弾

第二弾

第三弾

もう、レインコートじゃなくなってきた気がする…

今回も基本的なプロンプトは

lion raincoat, lion hood,

では、行ってみましょう!

作例はこちら


定番(twins fashion)で双子ちゃん登場!


リアル系ライオンと、アニメ系ライオンの夢の共演。
なお、失敗するとライオンの耳と尻尾が付きます。


失敗するとライオンの耳。
これはこれで可愛い。


こちらも定番(dancing)でポージング。


もうね、レインコート諦めようよ。
と、思うほど、フードなしのほうが可愛い。

このあとは、定番のものへとシフトしていきます。

今回使用しているモデルはこちら

BDさんのモデルはどれも好みですが、
特にこのBreakDomainAnimeはストライクゾーンど真ん中!

フードなしのほうが可愛い(失言)

以上、ライオンのレインコートを考えてみるでした。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

まとめはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

Dorothy_ai
【免責】 当アカウントが公開している情報(モデル・プロンプト等)を用いて発生するいかなるリスクについても、公開者は責任を負いません。生成した画像を使用した際の責任は生成者が負います。以上のことを理解した上でご使用ください。

このクリエイターの人気記事

アンドロイドは好きですか?

1Dorothy_ai

ライオンのレインコートを考えてみる

2Dorothy_ai

「レインコートを考えてみる」シリーズまとめ(Stable Diffusion)

1Dorothy_ai

前の記事
レインコートを考えてみる・くま編(Stable Diffusion)
次の記事
ライオンのレインコートを考えてみる

❤😆👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?