見出し画像

いざコンサート会場へ!!

ロケ地を歩き、足もだいぶ疲れたので、
一旦ホテルでチェックインした後
少し休憩…そして車でコンサート会場へ!!

会場に駐車場がなかったらどうしよう…などと思ってたのですが
そこはわたくし、抜かりはございません!
ちゃんとロケ地から帰る途中にコンサート会場まで赴き
駐車場がたくさんあるのを確認してありますッ✨

少し前に駐車場に入り、開場時間まで待機。
そして人々が会場に向かいはじめてるのを
車中で確認してから、ゆっくりと向かいます。

なんと会場には「テレビドラマの世界展」で展示されてたものの数々が!

さっき見たやつ!!と思いつつ、つい撮ってしまいます。
でもって若干手が震えてたのか、手ブレしてます(苦笑)

いやもう、どんだけ震えてんのこれ!!

出演者の方々からのお花さえ、まともに撮れてない始末!
周りは人も結構いたし、談笑されてる方々もいたけど、
わたくし、ボッチで震えながら写真撮ってました…(にしてもこのボケ方!!)

もうね、まともな画像探したんですけど
ここで撮ったのでまともなのは、これだけでした…💦
(他のはもっとブレてた💦)
これから始まるコンサートへの思い、
スカーレットへの思い、
何もかもがごっちゃになって、
正直この写真を撮ったことすら
あんまり覚えていません。

さて…開場前、ホールに入る前に
別室で並ぶようにとの指示があり、
いそいそと別室へ。
(展示室というところだったようです。)
ここで列を作って並んでたわけですが
その中で
「初めまして〜!」「こちらこそ〜!」などという会話も
聞かれたりしました。

こ、これは…!!
この声の主の中には、
わたくしのフォロワーさんも
いらっしゃるんじゃないの!?

や、いらっしゃったのは存じ上げてますよ!
TLでお見かけしてる方々が
今日ここにいらしてるのは重々承知です!
もしかしたら会えるかも?!なんて
嬉しいことを言われたりもしてました✨!

んがっ!
なにぶんコミュ障拗らせてるわたくし、
あちこちでの歓声や、楽しげな会話を
聞き流しつつ、
誰にも話しかけることなく
ひたすら俯いてスマホをいじって
聖地巡礼画像を眺めておりました…

ただ、わたくしのようにソロ参加してる方も
割といらっしゃったようなので
若干ホッとしました。

そして、案内の人に誘導されつつ、前の人に続いて
そろそろ歩き、いよいよホールの中へ…!

コロナ対策なのか、席は一つ飛びで空席になってました。
そしてわたくしの座った席からの景色…

ち…ちっか!!めっちゃ近っ!!

前から3列目だったので、
私は一生分の運をここで使ったような
気持ちになっておりました。

開演前に慌ててバッグからタオルハンカチを取り出し、
スマホの電源を切り
いよいよ待ちに待った
「今頃?今だから!!スカーレットコンサート」

開演ですッ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?