見出し画像

おめでとうをありがとう。

4月16日の誕生日に、たくさんのいいねと
おめでとうのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
今年も無事、ひとつ年を取ることができました。

去年一昨年と、絵でお返事大作戦も敢行しましたが
今年はちょっと気持ちがそちらに向かわずに
(期待してた方がいたら申し訳ない)
ただいいねだけ貰えたら嬉しい☺️…と思っていました。

なのに、コメントを残してくださるかたが沢山いらして
めっっっっっっっ(溜め)っっっっっちゃ嬉しかったです!

ふざけたように1いいねにつき1g痩せる!とか言うてましたが
痩せなきゃいけないのは健康的にもそうでして
いいね一つ一つに力を貰えたし(本当に!!)、
気を引き締めて、地道にコツコツと頑張ろうと思います。
何度も言ってるけども(汗)

言うだけだとアレなので、月1回16日に
前月の体重からの±を呟くなりnoteに書くなりしよ…うかな💦
(流石に現体重カミングアウトはイヤ)
(言ったら後戻りできないから、ちょっと言い淀む😅)
その前に断捨離捨て活の話も書いて残したいな。

承認欲求強すぎ!と笑う方もいるかもですが、
こうしたい!って思ってるツイに対して
いいねを押して貰えるのは、
私にとってはその方の力を
分けてもらってるのと同じなんですよ。

兎にも角にも、おめでとう!と思って
いいねを押してくださった方、コメント残してくださった方、
優しいマシュマロをくださった方…
ありがとうございました!!!
その優しさを、どこかで返せたらと思いつつ
これから1年も頑張ります✨

今年も騒々しさは変わらずだと思いますが
どうぞ仲良う、あるいは優しい目で見守ってください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?