長い言い訳

辛い…。
芋たこイベントめっちゃ楽しみにしてたんですよ。
だけど、準備始めて地図を見て
色々計画練ってる反面、体調が…(泣)

実は私、緊張するとお腹が緩くなるんです(恥)
それでも、スカコンに行けたのは
車移動で、自由にトイレに行けたから!
自分のタイミングでPAやSAに行けば大丈夫ですし。

なんで電車に乗るだけで緊張するんじゃ!
そう思う方もいるかもしれません…ですが
私、電車通学だった頃、ほぼ毎日のように途中下車して
トイレに駆け込む人間だったんです。
車が移動のメインになってからは
そう言うことも激減したので、すっかり忘れてました。

新幹線移動、トイレはあるにはあるけど
結構混みますよね。そんな中
何度もトイレに駆け込めるとはとても思えず。
(すみません、こんな話で💦)

流石に東京までの運転は怖いですし
ここはもう、一旦白紙に戻そう…と決めました。

行きたいとこ、おすすめされた場所、
リストアップしてたんだけどなぁ…
色々教えて下さった皆々様、申し訳ありません。
いつかちゃんと、この体調をどうにかしたら
その時は、おすすめの場所を訪れようと思います!

イベントに行かれる皆様、楽しんで!
熱い思いを交歓しちゃってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?