見出し画像

人探しをしています。


先日、数少ない友人Aちゃんとのティータイムを楽しんでいたところ、
彼女がYouTubeで見ていたらしい人物を
探しきれずに困ってるという話をしていました。

Aちゃんはネットに弱いと自称しており、
YouTubeでその人を見るのも、たまたまGoogle?の
おすすめにあがって来たものだったから、らしいです。

結構頻繁に見てたそうだけど、
機種変したら、おすすめにあがってこなくなって
YouTubeの見方もわからなくなり、その人を完全に見失ったそうな。

で、その人の特徴を聞いて検索かけてみるものの
何を入れてもヒットせず、もしかしたらその人は
チャンネル自体削除したかもしれない、と伝えたのですが
どうにも諦めきれず、Aちゃんのためにもここの方々の
お力をお借りしたく。

その人の特徴(Aちゃんから聞いたほぼ原文ママ)

多分60代以上、白髪のふわっとしたショートヘアの女性
優しそうな風貌
体の部位ごとのマッサージやストレッチ?を発信していた
チャンネル登録してね、と言ってたから多分YouTuber

…いや、こんだけかい!!ってツッコミ入れたそこのあなた!
私と同じですw
ちなみに有名どころはいくつか彼女に見せたのですが
全部違う、とのことでした。

ただGoogleのおすすめ?に上がってくるくらいだから
そこそこ知名度ある人なのかな?と思ったんですが…

この人かも?と思い当たった方は
この記事をツイしてるとこは全員返信OKにしてありますので
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

なお、Aちゃんは筋肉がないのが悩みで
筋力をつけるべくストレッチとかマッサージをしたい!とのことなので
50代で運動あんまりしない人でもできそうなストレッチ等
ご存知の方は、そちらも教えていただけるとありがたいです✨
(なお、私からはオガトレさんをお勧めしました)

Aちゃんの探し人、見つかるといいなぁ。
ではみなさま、どうぞよろしくです(丸投げ感えっぐい!)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?