iQcent取引所の注意点

他の取引所もそうですが、最初入金する時にプロモーションを

使うか、使わないによって出金する制限が出ます。

画像2

取引所に入会して入金しようと思いましたが、まさにこんな感じでメッセージが来ました。1000ドルを入れて合計5522ドルの取引をしてますね。

1000ドルでプロモーションもらって2000ドルだったので6647ドルをクリア

しないと出金出来なさそうです。すぐだと思いますが、来週ですね!

以前、練習用で25000円カード入金した時は、わざとプロモーション使わなかったのですが

その時も結局出金するのに###ドルをクリアしないと手数料が高いよ!と

メッセージがあって辞めました。その後は、感情的になって全部失ってますが(笑)。。狙いですね。

皆さんもバイナリーオプションの取引所は普通のFX取引所とは違うので

限られていますが、このようになるのも頭に入れて長期間出金しないと

決めて入金した方が良いと思います!

また、別の取引所は


こちらです。これも別の取引所で有名なトレーダー先生が使っています。

IMアカデミーでのマッシュ先生ご存知な方は分かると思いますが、

iqcentとこのvideforexで分けてやってる事が分かります。

取引所は動きが凄く敏感になるので。。その日の調子も考えて分けてると

思います!今日から取引が休みなので。。月曜日までは、チャート分析の

勉強をする予定です。勉強としても理論だけ分かれば結構簡単です。

しかし、最初見た時にはさっぱりわかりませんでした。

私が1週間で何とか分かるようになるとしたら。。普通の皆さんも可能だと

思います。私は、覚えも悪くすぐ忘れたり。。とにかく勉強が嫌いな人で。

次回は、自分が使ってる分析に役に立ってるサイトを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?