バイナリーオプション自分で勉強してやった結果・今日のバイナリーオプションで勝率が60%なのに、利益はマイナスな理由

画像1

こちらはiqcentと言うバイナリーオプションの取引所です。

日本ではハイローオーストラリアが日本語で分かりやすいと思いますが私は、通貨ペアが多いのでスタートする事になりました!上の写真は、初めて自分でチャートを見て分析して取引した結果です。

練習金額で一番最初決済したのが250ドルです。250ドルをそのままカードで決済するのかと思ったら。。250ドルのビットコインをカードで購入して取引所に反映される仕組みだった覚えがあります。

実は、5万スタートで複利でどれだけ金額が増えるかを試したかったので 250ドル自体がダメでしたが、性格上250ドルは練習で。。。との気持ちになっちゃって、どんどん勝つから気が大きくなっちゃって(笑)最後見たら分かりますが、100ドルかけてます。。(・_・;)

結果は、50ドル残りで。。こりゃ。。話にならないと。。10万円分のビットコインを入れて。。新たな気持ちで。。今度は気持ちに負けずスタートしようと思います。

今までバイナリーオプションを知ってやった取引も全部出してみると

画像2

画像3

画像4

こうやって3ページ出ました!

中では、最初fX見たいに設定とかあると思って気楽にボタンを押したら。。取引が始まっちゃって損したり。。金額の設定が間違った上で損をしちゃった事もあります。1回2回勝つことになるとどんどん気持ちが大きくなります!

バイナリーオプションはこれが2分3分後に上がるか、下がるかだけの判断なのと負けたら買った分のドルが損、買ったら大体取引した金額の60%-75%がプラスになって戻ってきます。その日の通貨ヘアの力の加減で%は変わるらしいです。私もまだ学生で勉強し始めて1週間です。後、最初はトレーダー先生の指示でほぼ買っています。今日、初めて自分でチャートを見て分析してやっています。まだまだ浅いですが勝率的には60%です。

今日の結果、勝率は10回6勝4敗で60%勝率ですが、リスクの管理ができなかったです!皆さん、私も私の先生からよく聞かされる事ですが、

バイナリーオプションの最大なメリットはリスクを管理出来る事です。つまり、気持ちによって取引をしちゃったり、負けたから倍にして取引してみたりしちゃ絶対にダメです。

ルールとしては

①資金の2%を超えない事。

②その日の損が資金の-6%に達成したら、やめる事です。

この2つが重要ですが、感情的になったら今日、私みたいになります。(笑)

複利の事が次回の記事で書きたいと思いますが、役に立ったり興味がある方は良いね!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?