主婦でも出来るバイナリーオプション今日の結果とリスク管理と複利の計算式

こんばんわ!もう土曜日の深夜になりました。

今日は、金曜日でしたね!週末になったら取引が出来ないので。。

夢中にやっちゃった日です。

今日は、何回取引したか確認してみますね。

全部で45回やってました。。。。28勝17負でした。

結局、感じた事はその日の資金の2%プラスになった支点でやめる事。

結局、欲張りが入るとダメですよね。

バイナリーオプションの最大のメリットはリスク管理が出来る事です。

それなのに、リスク管理が出来てないとの事はバイナリーオプションを

やる必要性が無くなります。だから、皆さんで初心者の方は。。

まず、リスク管理をする事を大事に思ってください!

昨日、結局私も。。何度もやっちゃって最初のスタート金額忘れましたが

今、昨日の記事確認したら2102ドルでしたね;

画像1

今日は、2207.97ドルで終了です。昨日より1万円ほど勝ちましたね。

毎日1万勝ってれば月に20万は稼げるかな?そうだったらありがたいですが

この考え方は、絶対にダメです。以前も言いましたが、どうせ複利でどんどん掛ける金額が上がるので、上がった分1日の利益は1万以上の時も来るでしょう。

1万勝ったらやめる。2000円負けたらやめる。こうやって金額設定はしないでください!%で決める事。資金の2%設定だったら6%負けたらやめる。

これって、最初は小さい収入ですが、これを毎日安定に繰り返す事で

複利計算になるため。。1年後は飛んでもない金額になります。

負ける日も絶対にあると思います。私みたいに負けても辞めないでなんとか

元の金額まで戻すためにやると。。絶対に後悔しますので。。

私みたいに主婦で安定的にバイナリーオプションを進めようとする方は

私のやり方でやってみてください!私も師匠に教えてもらいました(笑)

複利計算の事ですが

例えば10万円の2%は2000円ですね!

1日目 2000円利益で 102,000円

2日目は102,000円の2%で2040円プラス

104,040円になります。最初はしょぼいですが

3日目106,120円 4日目108,242円

5日目110,406円 6日目112,614円

こうやってどんどん増えるようになります。

こちらで計算式がありました。

画像2

365日の中週末や都合を除いて200日同じ事を

すると10万円は1年後500万円に達成します。

有名なバイナリートレーダーもこの方式でお金を

増やしてるそうです。

つまり、私のスタート金額10万円からスタートすると

1年後に500万円とのことですが1年後には

1回取引に500万円の2%だから10万円の取引に

なります^_^どうでしょうか?

私のお金が計算通り500万円に近くなったら

今から応援して下さった方には忘れずに

経験した事を配信します^ - ^

では、お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?