見出し画像

【調教グラフ】0626 阪神・宝塚記念(G1)

調教の走り方が安定している馬が多いので、人気馬をメインとしてピックアップします。

11Rの調教グラフは全部無料なので、
アプリストアで【DORU】を検索すれば、
調教分析のアプリがダウンロードできます。
ぜひ使ってみてくださいね。

1番オーソリティ|Cルメール

スタートのほうがやや遅れいますが、上りのほうが今3走の中で一番速いです。調子はいいですね。

4番エフフォーリア|横山武史

最終追切では、スタート後の5Fと4Fは前走よりスピードが2秒くらい遅くなりました。走り方は全体的に変わってないですが、展開を予想するときにこれも含めて考えたほうがいいでしょう。

6番タイトルホルダー|横山和生

変化が一番大きいのはタイトルホルダーですね。前走天皇賞の時が全然違い、むしろ足の使い方が前2走の中山日経賞の時に似っていますね。

今日の内容はここまでです!
アプリでは前2走までのラップタイムとその成績ものってます。
では、またお会いしましょう!
#競馬をもっと賢く

DORU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?