見出し画像

【調教分析】2022/07/24 中京記念(GIII)

今日も人気馬を3頭ピックアップします。

11Rの調教グラフは全部無料なので、
アプリストアで【DORU】を検索すれば、
調教分析のアプリがダウンロードできます。
ぜひ使ってみてくださいね。

2番ミスニューヨーク|M.デムーロ

前走より遅くなっていて、中盤の3Fと2Fは合わせて2.9秒も遅れていました。調子が悪いのかな?内枠からのスタートをゲットできて運が味方になってくれています。

10番シャーレイポピー|褔永佑一

4Fからの上がり方が昨年の勝利馬アンドラステに似ていてかなり心強いです。追い切りの調子は特に問題ありません、ちょっと難しい馬なのでパドックではしっかりチェックしたほうがいいと思います。

15番ファルコニア|川田 将雅

走り方が少し変わったことがグラフで分かり、前2走とやや違う展開になると思います。ゴール前の200Mでさらにスピードアップして上がってくるでしょう。新しい一面、見せてくれるといいですね!

今日の内容はここまでです!
アプリでは前2走までのラップタイムとその成績ものってます。
では、またお会いしましょう!
#競馬をもっと賢く

DORU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?