初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜②

第一章 加速する恋心、新規カラット爆誕

2023年5月、チング2人(現ステイ&エンジン。この時はまだ違ったはず。)と新大久保へ繰り出す。
この時は、全然見つからないセベワングッズを探し回っていた。

その夜はチングがうちに泊まりに来ることになっていて、炎天下で疲れ果てた状態で我が家へ到着。
ふと、セブチのメンバー覚えてみようぜ!となった。疲れてんのに。
なぜか難易度激高のソノゴンで覚えようとする。ちんちゃ、なぜ?

3時間かけてなんとか13人覚える。
スンチやボノニは簡単だった。特にミョンホはすぐ覚えた。NEWSの小山くんに似てるから(ミョンホペンのカラットちゃん、ミアネ🙏)。
ウジくんは前から知ってた。ハニとシュア、ホチくんとディノがむずかしかった。

実はこの時、すでにソクミンのことが気になっていた。私はなんてったってメボ担なので。
(TWICEならジヒョペン、IZ*ONEならユリペン、Kep1erならヨンウンペンなのだ)
でも、そんな好きになるとは思ってなかった、この時までは、、、。

メンバーを覚えてしまったもんだから、そこからは毎夜毎夜セブチの動画を見漁る日々。
え、セブチって、曲全部いいやんけ、、、
え、セブチって、芸人なの、、、?
え、セブチって、そんな仲良いの?
え、セブチって、一蘭好きなの?
え、ソクミン見てるとなんか元気出る
え、ソクミンめっちゃ優しい
え、ソクミンめっちゃ声でかい
え、ソクミンかっこいいしかわいい
ソクミンソクミンソクミンソクミン、、、

もう、我、ソクミンが、すき!!!!
もう誰もとめられない!!!
人生半ばにして、初めての推しができたのである。

マンネちゃん(30代、本厄、エンジン)に、
「そんなに好きならカラモバ入ったらどうですか?いまライブの抽選やってますよ?」
と勧められ、5分でFC&カラモバ入会。

無事にカラットとなる💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?