初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜⑥

第五章 焦る新米カラット、ミスをする

さっそくチケットを発券しに高円寺のローソンへ。お忘れの方もいるだろうが、当選を知った日、私は高円寺阿波踊りへ行く日だったのだ。
激混みの高円寺。激混みのローソン。人をかき分けLoppiへまっしぐら。
ついに、、、発券、、、待ちに待ったこの瞬間、、、トゥンク、、、、




ーーーーーー阿波踊り期間中、Loppiは使えません




NANDE?
NA•N•DE?
Loppiがなにか阿波踊りに迷惑かけた?😭



仕方なく座席が気になる気持ちを抑え、阿波踊りへ。
一通り楽しんだ後、もう一度ローソンを発見!てか高円寺ローソン多い!!
無事に発券😭😭😭

書き忘れてましたが、私プレミアム当たってたんすよ😭😭😭(重要事項)
ぼっち参戦ですが、アラフォーなので気になりません😭😭😭

で、で、席もちんっちゃ良さそうで、ほんま前世で何したんかな?誰かの代わりに死んだんかな?
くらい幸せなことが舞い込んで、めちゃくちゃ高まってしまい、ここからミスを繰り返すことに。


とりあえず、グッズはカラット棒しかないので、グッズを買わねば。
ウィバショを見てみる。今回のツアーグッズは当然売り切れ→予約販売中だった。
しかも10月末〜の発送。ぜんぜん無理。

メルカリにてほぼ定価+送料という良心的な値段で売ってくださる方から、うちわ•うちわカバーを購入。
しかし、ここでTシャツを買い渋る素人カラット(殴りたい)

その後、もしかしたら地方公演行けるかもだしと、トートとストラップをウィバショで予約。

とりあえずこれくらいかな、、、といったん満足する(するな、ばか、思い直せ)


その3日後、ライブ当日に会場受け取りでグッズを買えることを知る。

こういう顔になる新米カラット(アラフォー)

我がちょっと子供産んで世間様から離れてるうちに、世の中そんなことになっとんけ??
おかあさんといっしょファミリーコンサートは、会場でただひたすらに並んでグッズ買いましたけど?けけちゃまのTシャツ!!!おん???

もう欲しいのはメルカリ購入or予約しちゃったよ😭😭😭
と、いったん諦める(ほんの一瞬)


え、やっぱTシャツほしいかも😭😭😭



せっかく良席なのに、もうそんな距離からソクミンを見られないかもしれないのに、本気出さないでどうするの?イエリ(オレのペンネーム)。
大体、ツアーT着てない私をみたら、ソクミンが悲しむかもしれないわ←

と、当日のグッズ購入を決意。
しかし買うとなると、本当に買えるのか不安になってくる素人。。
メルカリパトロールし、当たりをつけておくことに。あー不安。買えるのかな、、、。




突然ですが、イマココです。ナウです。
果たして、アラフォー新米カラットは無事にツアーTを買えるのか!?

乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?