初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜⑤

第四章 新米カラットはうっかり者

8/26、この日は夕方から高円寺阿波踊りに家族で繰り出そうと思い、それまで家でゴロゴロしていた。
FCのメルマガ読も〜〜と、何気なくGmailを開ける。

開封したメール

え?ナニコレ。
何を発券しろゆーとんねん。
こっちはぜんぶ落選しとんじゃ。
なに?応募者全員大サービス的な?みんなに送られてんの?はぁ、えぐるよね〜ローチケさん。

…え??(過去メールを必死で掘り返す女)

掘り返したメール


ウエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!


おれ、当選してたん、、、、????
バカなの?
数ある落選メールの中、このメールだけ未開封だった。おい、そこは自引きしろ。

即、チングたちに報告。
とても、とても喜んでくれた😭😭😭😭
ほんとチングたちのおかげ😭😭😭サランへ😭😭😭🩵🩵🩵
ほんとーーーに、ほんとおおおおおおおに幸せ😭😭😭😭😭😭こんな奇跡が起きるなんて!!!日々真面目に生きてきて良かった!神様は見てくれてるんだ😭😭😭神様ノムノムカムサハムニダ!!!!!


しかし、よくよく当選日を確認してみる。おれ、7/26にすでに当選してた😭😭😭😭😭(FC2次)
思い返す、この1ヶ月間。全落ちした(と思い込んでいた)あの日。

すごく悲しかったけど、、、私はまだセブチを覚えて3ヶ月も経ってないど新規。
セブチを大好きな気持ちは紛れもなく本物だけど、やっぱり古参のカラットちゃんたちは、昔から彼らを愛し、支えてきたのだ。
当然、そんなカラットちゃんたちこそ彼らに会いに行くべきだ。
本当に素直にそう思えて、結果はすんなりと受け止められた。

Kポチングたちに報告すると、なんとチングたちがみんなカラモバに入ってくれた😭😭😭
(ちなみに、チングたちもセブチは大好きでいてくれていて、純粋にライブをみたい!と思ってくれた前提です)
チングたちは推し活の先輩なので、初めて推しという存在ができ、毎日ソクミンへの愛をLINEで送りつけてる私を、推しに会わせてあげたい!!!と言ってくれた😭😭😭 その気持ちが本当に本当に嬉しくて、、、ど新規カラットでも、セブチに会いに行ってもいいのかな?と不安だった私の背中を押してくれた。 のむのむ、カムサハムニダ🙏🙏🙏 ウリチング、サランへ🩵🩵🩵

第ニ章 新米カラットの奮闘 より

こんなにも思い詰め、チングたち3人をカラモバに入会させたのに、、、、、、
気まずい、、、気まずすぎる、、、
なんなら皆中稲荷神社まで行ったのに、、、おらなにしとるんや、、、、

チュッ!うっかりでご〜め〜ん😜🙏
いや、、、

ノムノムミアネ😭😭😭


アアアア、1ヶ月も無駄にしてしまった😭
とりあえずカラット棒は買ってあるけど、それ以外は何も準備していない、、、詰んだ、、、
これから、めちゃくちゃ準備するッ!!!と誓う推し活素人アラフォー新米カラットの奮闘は続く💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?