初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜⑧

第七章 新米カラット、東京ドームに降臨

寝不足のまま朝を迎える。
ほぼノー睡眠。なにしてんだおれは。

とりあえず朝10時から会場受け取りのグッズを購入(まだ買うのか

その後、歯医者へ(なぜ今日
歯医者では歯のことを考えられたので、なんだか脳が休まった。ここのところセブチのことしか考えてなかったから(どんだけ〜

グッズ受け取りの予約までまだ時間があったので、新大久保の皆中稲荷神社へお礼参りへ。

そしていよいよ東京ドームへ!!いよいよなんだ、、、。

おれの推し


とはいえ我は中日ファンとしてよく東京ドームにはきていた。
しかし、アイドルのライブとなると客層はまったく違う。
若い女がわんさか。すごい!!この人たちみんなセブチが好きなんだ!!チング以外のカラットに初めて会ったので、それにも興奮!!!

無事にグッズも受け取り、1人開封の儀をしようと近くのサイゼリアへ。
隣の席に、followのツアーTを着たマダムカラット二人組が。その横で1人で大量のグッズを開封するのなんか気まずい。開封するけど。

ディノとボノニ、サランへ〜

そして私もマダムと同じくツアーTに着替え、いよいよプレミアムシートに向かう!!おれはいく!!そこにセブチがいる限り!!!!

プレミアムシート専用ゲートからいざin東京ドーム!本人確認は厳重だった。顔写真とまじまじと見比べられた。間違いなくおれです。アラフォー金髪ショート新米カラットです(超個人情報

ああ、ここにソクミンが、、、はやる気持ちをおさえ、特典グッズをソンムルしてもらう。

かわいい❤️

中に入って席に座る。すごい、、、ここがアリーナか、、、この位置は、ちょうど長野(巨人)がいたあたりかしら?野球ネタミアネ。
やっぱりセンステ目の前のドセンブロック。皆中稲荷神社に御礼に行っておいて良かった。
ちんちゃ、ゴッド、神(どゆこと?

チングに見え方とか送りたくて、公演前なら良いのかと思いパシャパシャ写真撮ってたら怒られた。大声で「撮影やめてくださーーい!!撮影した写真削除してください。ゴミ箱からも消してください。」と言われる。悪目立ちする金髪ショートアラフォー新米カラット。
知らなかったんだよミアネ。

しばらくすると隣の席のマダムカラット二人組(別人)がやってくる。なんと同担。
話しかけたかったけど、同担拒否だったらどうしよう、、、と思って言えなかった。
ソクミンのこと、「ディーケー」て呼んでた。上品。おれもマダムになってもセブチ推すんだ!!と誓う(もうマダムに片足突っ込んでるけど

だいぶ早めに会場入りしたのだが、大画面に映し出されるMVを見ていて、すぐに時間はすぎた。
そして会場が暗転ーーーー!!!!


はじまる!!!!!
もうすぐ会えるんだ、、、
恋焦がれまくった彼らに、、、、
泣きそうになる。

オープニングVCR。
コントみたいなやつ。K-popのライブはこれがある、とkポ先輩チングが言っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?