初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜④

第三章 新米カラット、ランダム中毒になる

さて、地方公演の結果が気になるところだが、実は現時点でまだ結果は出ていない。
気になってる人(いない)、ミアネ🙏

ここで箸休め。

実を言うと、オタク初心者の私はアクスタやトレカの良さに気付いていなかった。
まあまあ値段するし、しかもランダムなことが多い。セブチは13人もいる。ランダムなんてやってられないわ!と(殴りたい)

そんな私は、SEVENTEEN CAFEに行ってきた。
チケット(メンバーの写真付き)、アクスタなど、ランダムの嵐だった。本当に嫌だった。ソクミンのくれよ。なんでなんだよ。と。

まずはチケット。
私→ミンギュ
マンネ(エンジンでありほちペン)→ぶーちゃん
チング(ステイでありブペン)→そくみんっっっ

えええええええ!!!!ありがとうチングたち😭😭😭ブペンのチングも良かったね🩵

次にアクスタ。
私は3個、チングたちは1個ずつ購入。
私→ひとつめの開封で、そくみんっっっ
震えた。初めての自引き。自引きってこんなに嬉しいの????😭😭😭🩵🩵🩵
ふたつめで、なんとぶーちゃんが!!こちらはチングの元へ🩵
みっつめは、ボノニ!私は最近ボノニも好きなので嬉しい🩵
チング2人は、2人ともディノちゃんだった!
私はディノちゃんも好きなので、ぶーちゃんと交換するかたちで来ていただきました🩵

私はセブチカフェで、推しを自引きするという薬に手を出してしまった。

ちなみにカフェ後は新大久保に出向き、かの有名な皆中稲荷神社へ参拝に。
的中守りを買って、絵馬まで書いた。
「どこでも良いので、私はソクミンに、SEVENTEENに会える!」と。


数日後、今度はもう1人のチング(アーミーでありウジ・ほち・ブペン、アラフォー)も加わって、4人でSEVENTEEN museumへ。
ここでは入場特典でミニフォトステッカー?がもらえるのだが、残念ながらソクミン出ず。
迷わず入場券を3枚買い足す。
そ、そ、そ、ソクミン出たっっっ!!!
自引き、嬉しいいいいいいい!!!!

その後、大変申し上げづらいのですがCDを買ってない私に(殴りたい)、チングたちが畳み掛ける。
なんで買わないの????買いなよ!!!
ということで、1形態だけ購入。

トレカは残念ながら特典含めソクミンではなかったけど、そこからカラットちゃんたちの開封動画にどハマり。
ウィバショでBSSのCDと、ソクミンのバースデーBOXを購入。

すっかりランダムの虜になってしまった。
13人もいる、、、それが逆にランダム中毒に拍車をかけているなんて、、、
どこまでもすごいです、セブチ🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?