初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜⑨

第八章 ソノゴンの衝撃

オープニングが終わると、青いレーザーで照らされるステージ。
そしてついに、、、
セブチのシルエットが横並びにずらっと並ぶ。
12人もいると圧巻だ。
現実味がなくて、涙がひっこむ。


するとソノゴンのイントロが流れ、後ろから1人吊るされて上に上がっていく。
横並びに12人いなかった。11人だった。
吊るされたのはウジくん。

私の1番大好きな曲がはじまった。
超絶長いけど、歌詞と共にお届けする(うそだろ
歌詞部分太字。しかも歌詞は読み仮名。テヘ。

(ウォヌ)
ったんうル ぼご けそク おルらっち ちょんさんっかじ
歌い出した瞬間に鳥肌。大歓声。

まぬん しりょぬん ぼらん どぅし I Always Win
かんはん まうみ ちゅんよはじ
みれぬん とまんがじ あな ねが のっき じょんっかじ

名前覚える時、ウォヌがなかなか覚えられなかった。この初っ端しかほぼ出てこないから覚えられない!ここにいたんだ!とか超失礼なこと言ってたのに、すごかった。ウォヌすごい。オーラがすごい!!!

(ミンギュ)
DARUMDARIMDA くるむル たご よぎじょぎろ(Hey)
DARUMDARIMDA うりどぅれ くんじるル のぴろ(Hey)
DARUMDARIMDA っと だるん せげ なあがじゃ Go
い りどぅめ まっちょ
生ダルンダリンダ!!!掛け声に入ってないけど、大声でだるんだりんだッッ!!!と叫んだ。
ミンギュはとにかく体格が良い。

(ジョンハン)
Say Say Say Say
よんうんぼんせク Like This
しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

え、、、何このイケメン。この世のもの?美しすぎる。。大歓声。

(スングァン)
ひむル たはご っすりょじょど
ぽぎるル もるご なルってぃぬん ちゅん

ぶーちゃん!!!!おかえり!!!!
超大歓声。目の前のブペンが泣き崩れていて、おらもええいいああもらい泣き。
ブペンのチングに見せてやりたかった。

(ディノ)
まち でぇん ごっ かった そのごん
まち でぇん ごっ かった そのごん

ディノちゃん出てきてまた鳥肌。ほんまウリマンネは表情管理含め完璧。パート少ないのにすごい衝撃。すき。

(バーノン)
うりぬん しじ あな めいル Make it Make it
っくっかじ かぼじゃ

華麗にボノニ登場。まじディカプリオ。

(ディノ)
まち でぇん ごっ かった そのごん
ほんまパート割神なんよ。

(ホシ)
I Luv My Team I Luv My Crew
よぎっかじ たルりみょんそ
I Luv My Team I Luv My Crew
けそク たルりル す いっそ と

かっこよすぎる、、、、なんなの、、、、やばいよ、、、ほち、、、すき

(ドギョム)
I Luv My Team I Luv My Crew
よぎっかじ おるみょんそ
I Luv My Team く どっぷね うりん
まち でぇん ごっ かった そのごん

うおおおおおおおおおおおおおおお
ソクミンソクミンソクミンソクミン!!!
これは現実?ほんとに??信じられない。
やっぱり私はこの人が好き!!!大好き!!!
推してて良かった😭誇らしいほどカッコ良い!!!

(ウォヌ)
あルりじ うりぬん とぅんじゃん じゅんよじょに せでるル てぃばっっくム
もムちゅじ あな ってぃムぱク ちゅんぱり っこよど てぃっぱク くん

なんと、、スンチのパートをウォヌが!!!
鳥肌立ちまくった、、、!!!
ダンサーに尻を持ち上げられながら前に進んでくる振り(伝わる?)もやってくれた😭😭😭

WOO WOO Pull Up My くんどぅうん
WOO WOO そんしり すへん じゅん
かっこいい、、、ウォヌかっこいい、、、すきになっちゃう、、、ほんとありがとう、、、存在してくれて、、、

(ジョシュア)
DARUMDARIMDA ぬろなら はぬルろ よいぼん(Hey)
DARUMDARIMDA うりどぅれ めいるん Come & Go(Hey)
DARUMDARIMDA もどぅん ごル うぃへ なあがじゃ Go
い のれえ まっちょ

超大歓声。カラットの暖かさにまた涙。
ミンギュのそれとは違い、妖艶なダルンダリンダ。私はシュアのこのパートが大好き。

(ホシ)
Say Say Say Say
よんうんぼんせク Like This
しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

また鳥肌。ほちくん出てくると鳥肌立つ、、。
キレがすごい。普段とのギャップずるい。

(ドギョム)
ひむル たはご っすりょじょど
ぽぎるル もるご なルってぃぬん ちゅん

ソクミンソクミンソクミンソクミン!!!
😭🩵😭🩵😭🩵😭🩵😭🩵😭🩵

(THE8)
まち でぇん ごっ かった そのごん
まち でぇん ごっ かった そのごん
ついにミョンホ登場!!ミョンホのパートはいつも良い。ビジュ大爆はつ!!金髪ミョンホ最高!!!

(バーノン)
うりぬん しじ あな めいル Make it Make it
っくっかじ かぼじゃ
メキッメキッ!!ここも良いパートだよね〜なんなのこの曲、、、最高すぎるよウジくん、、、

(THE8)
まち でぇん ごっ かった そのごん
はーーーーーーミョンホ
またディノちゃんとは違ったまっちっでぇんごっかったっそっのっごんっっ!!だよね!

(スングァン)
I Luv My Team I Luv My Crew
よぎっかじ たルりみょんそ
I Luv My Team I Luv My Crew
けそク たルりル す いっそ と

またも超大歓声。本当に元気になって良かった😭😭😭休んでだとは思えないキレッキレのダンス!

(ジョンハン)
I Luv My Team I Luv My Crew
よぎっかじ おるみょんそ
I Luv My Team く どっぷね うりん
まち でぇん ごっ かった そのごん

ほちくんとはまた違う、ちょっと紳士なというか、上品なアイラブマイチーム!ディノちゃんとも違うセクシーなまっちっでぇんっごっかったっそっのっごん!!なのよ!
これもまた良きなのよ。ハニの良さが出てるのよ。

(ジュン)
ちんしるん ってろん ちゃんほっけ (What's That?)
こじすん ってろん たルこめ (What's That?)
たじょんはむん ってろん こじんまルろ (What's That?)
なっぷん ごっ っさ った もあどぉ

ここもまた鳥肌。満を辞してじゅんぴ登場!!最高のビジュ。最高の表情管理。さすが元天才子役。大陸の奇跡。

(ウジ)
Ping はご ぷル なわ
Ener Energy き もあ あじゅ た なわ
Ever Energy はんばんえ あじゅ ぱルさ ぱ
ちぐムぶと た はぬル うぃろ はムそん ぱルさ
い のれぬん い まのゎえ えんでぃんそんいだ
いっっっちばん好きなパート。これも掛け声にないけど、「えなっえなっじっっっ!!!」って叫びまくった。「えんでぃんそんいっだーーー!!」も叫んだ。


終わってほしくない。すでに終わってほしくない。
最初にしてハイライトだった。
ソノゴンが終わって、早くも心はアンコールだった。
1曲で1記事、そして今までで1番長い記事を書くほど衝撃的で感動的で記憶に残るステージだった。

やっぱりSEVENTEENは最高だった。


次からは記憶が曖昧なのもあり、こんな事細かなレポはしないよ!ご安心を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?