初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜⑦

第六章 新米カラット、高まりすぎて食欲睡眠欲を失う

あの、、わたし、、、推しに会ってきました、、、
ちょっと喪失感で死にそうですが、レポりたいと思います!!!


まず、うだうだ言っていたTシャツ。やっぱり心配すぎてメルカリで買った←
出品者の方が良い方で、ほぼ定価プラス送料だったし、すぐに発送してくれたので、前日の午前中に届いた🥹


前々日から胸がいっぱいで、ほとんど食べられなくなり、寝られなくたった。
会えると思うと涙が出るし、いよいよライブに行けるということは、ライブが終わるということなんだ、と思い涙が出るし、ほんと、ケンチャナそ?


私は9/7の2日目参戦だったので、9/6夜に血眼になってセトリを検索(基本、ネタバレ厳格民だが、掛け声練習を強化したかった)

その流れで、シュアがメントの時泣いたことを知る。それでまた泣いた。
色々な意見があると思うけど、私はシュア含め13人にはとにかく幸せでいてほしい。辛そうな姿は見たくない。辛そうなシュアを見て、他のメンバーたちだって辛いはずだ。
私としては、匂わせをしちゃうくらい大好きな彼女ができて、大スターなのに匂わせを許しちゃうくらい大切にしてて、なんだかいとおしいとさえ思っていたから、、、アラフォーだからかな←
怒ってるカラットちゃんがいるのも理解できる!しょうがないと思う。傷ついたよね。でも、だからってシュアを傷つけて良い理由にはならないし、責めないであげてほしかった。
あんなシュアは見たくない。元気に楽しそうに幸せそうに笑っていてほしい。
(どうか彼女といわれている人も、幸せに笑っていてほしい。シュアと付き合えたら、そら浮かれるわ!人間らしくてあんたかわいいよ!お顔もちんちゃかわいいしね🩵)

こんな炎上の最中でステージに立って泣きながらメントしてくれて、もう十分じゃないか。
2日目はとにかく楽しんでステージに立ってほしい!もういつものシュアで良いんだよ!そんな気持ちだった。


それともう一つ。
休養していたぶーちゃんが来日してくれたことは知っていたけど、まさか出演してくれているなんて😭😭😭本当に歓喜した!!!
神様、これ以上のソンムルはありません!!!ノムノムカムサハムニダ😭😭😭

そしてそしてもう一つ(多い)。
なんと、統括リーダースンチさんが来日したと!?車椅子で😭😭😭
もう、ウリリーダー最高!!!一生ついていきます!!followだけに!!!
スンチ好きになっちゃう、、、好きだけど。2推しになりそうですわ、、、はぁ。

前々日からの自分の感情だけで1記事使ってミアネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?