初めての推し活〜わたしがセブチに会えるまで〜③

第ニ章 新米カラットの奮闘

私がカラットになった時には、もうFC1次抽選は終了していた。
なので、即カラモバ1次で応募完了☑️
この時はまだ、SEVENTEENというグループを甘くみていたおれ(殴りたい)
なんとも気楽な気持ちで当落発表を待っていた(ほんと殴りたい)

7/12、抽選結果のお知らせが届く。
ーーーーーーーー落選ーーーーーーーーー
そ、そうか、、、そんなにうまくいかないか、、、

気を取り直して、FC2次抽選に応募☑️
この時はもうドキドキドキドキ。。
7/26、抽選結果のお知らせが届く。
ーーーーーーーー落選ーーーーーーーーー
😭😭😭😭😭😭😭

すごく悲しかったけど、、、私はまだセブチを覚えて3ヶ月も経ってないど新規。
セブチを大好きな気持ちは紛れもなく本物だけど、やっぱり古参のカラットちゃんたちは、昔から彼らを愛し、支えてきたのだ。
当然、そんなカラットちゃんたちこそ彼らに会いに行くべきだ。
本当に素直にそう思えて、結果はすんなりと受け止められた。

Kポチングたちに報告すると、なんとチングたちがみんなカラモバに入ってくれた😭😭😭
(ちなみに、チングたちもセブチは大好きでいてくれていて、純粋にライブをみたい!と思ってくれた前提です)

チングたちは推し活の先輩なので、初めて推しという存在ができ、毎日ソクミンへの愛をLINEで送りつけてる私を、推しに会わせてあげたい!!!と言ってくれた😭😭😭
その気持ちが本当に本当に嬉しくて、、、ど新規カラットでも、セブチに会いに行ってもいいのかな?と不安だった私の背中を押してくれた。
のむのむ、カムサハムニダ🙏🙏🙏
ウリチング、サランへ🩵🩵🩵

チングたちと一緒に、カラモバ2次抽選に応募☑️
もう、やばい。こんなに応援し、支えてくれるチングのためにも、絶対に当選しなければ、、、!!

8/8、抽選結果のお知らせが届く。
ーーーーーーーー落選ーーーーーーーーー
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
チングたちも、全員落選😭😭😭😭😭😭
肩を落とすアラサー(本厄)&アラフォーカラットたち、、、。

でも、我々は諦めない!!!
お次は一般抽選!!!!全員で応募☑️
この時には、とんでもないビッグスターを好きになってしまったということを理解せざるを得なかった。そらそうだ、、、あんなに輝いてるんだもの💎

8/17、抽選結果のお知らせが届く。
ーーーーーーーー落選ーーーーーーーーー
です、、、よね、、、、
もちろんチングたちも軒並み落選。

でも諦めないーー!!
お次は地方公演だ!!!FC1次に応募☑️
全公演、プレミアムシート&指定席に応募となると、20回手続きしなければならず、これはチングたちにやらせるの申し訳なさすぎて、絶対絶対当選してやる!!と誓うおれ。


こんなに心乱された日々を過ごしたのは、久々だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?