なんか意外と見てくれてる感謝

適当にはじめたnoteだけど 、
想像以上にみんな見てくれてる 。

ありがとう 。♡

雷えぐない?
もうしんでるよ 。;;

突然なんだけど 、
ハイプロンっていう睡眠薬と 、
ピンメジっていうメジコンのジェネリックみたいなやつを個人輸入したよ 。

ピンメジとハイプは 、
だいぶ前から調べてて気になってたから 、
すんごくたのしみ 。

ほんとはフデコー買いたかったけど 、
買えなかった?から 、
また今度にした 。

それと同じ時にブロンもかったけど 、
ブロンはもう届いて40tなくなってる 。

耐性ついてきたから 、
抑えなきゃなの気持ち 。

あとレグカはじめたよ 。
すねの部分をきってます 。
今日上の方切ろうと考えてるヨ 、

あと 、メジコンデビューしました 。
まじでパキってる感じして 、
くすりちゃは好きだったなぁ … 。

新ルルとか 、金パブとかもチャレンジしてみたい 。

まだしたことある薬が 、

ナロンエース 、カロナール 、ルキノン 、ブロン 、レタス 、メジコン

だけだから 、もっと増やしたいな 。
薬入れてないと気持ちがダウンしまくるから 、

精神科に行くらしいんだけど 、
まだ日程聞かされてないんよね 。

今月ってだけ知ってるけど 、
上手く話せるかな 。

薬貰えるから 、頑張って話そ 。

あと 、くすりちゃが前々から言ってる 、
躁鬱ってやつ 、双極性障害かも 。

しらべたら全く同じだったから 、多分双極性障害だとおもう 。死んじゃうね 。

ってはなしでした 。
また 、書く時描きます 。
じゃあね 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?