病みとは真反対の存在

おれね 、病んでるだけじゃないんだよ 。

ふつーの女の子みたいな1面あってね … ?

それが 、げーむ実況者が好きなところ 。

ntjo組とか 、rd運営とかは 、小1ら辺から見てます 。
その他諸々は 、ちょっとずつ知った感じ 。

だから 、古参ではないけど 、ちょい古参ではあると思ってる … 。笑

2j3jとかも5年前から知ってるし 。笑

ほんと 、小1の時はネットに沼ってたなぁ 。笑

で 、それぞれの好きな動画が !!

ntjo組は 、ストーリー系がすき 。
考える事は難しいんだけど 、見て 、簡単に解釈しながら見るのだいすき 。

rd運営は 、青鬼ごっこすき 。
今でこそしてないけど 、ntjo組や 、rd運営との出会いがこれだから 、それに 、rdこれで飯食ってた時あったからさ … 。笑
して欲しいな 。

はい 、病みと関係ないこと言ってます 。
ほまにさーせん 。

けど 、stgrみてて 、語ること多いと思うから言っときます 。

以上 。あざました 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?