見出し画像

ぴんくめじこん届いたよ

ども、今月だけでお薬に16200円使ってる、やくちゅうくすりちゃんです。

ぴんめじ届いたのと使ってみた報告です。

ー決してodを推奨してる訳ではありません。
  ファッションでやらないでください。
  ファッションであれば、ラムネとか飲んでください。ー

届いた時、まずサイズにびっくりしました。

サイズは、ブロンよりちょっとちっちゃい感じです。

で、見た目がピンクで、ラムネみたいな感じでした。

飲んでみた時、舌に乗せる時は大丈夫なんだけど、飲む時、水口に入れたら、くそ苦いやつが、溶けて、大変でした。

でも、それ以外はパキパキでした。

ブロンと合わせのみしたからかもしれないけど、ほんとに、パキれて、幸せでした。

市販のノーマルメジコンよりでくせむの量が多くて、ノーマルメジは15mgの所、ぴんめじは20mgなので、計算して入れましょう。

わたしは、ノーマルメジコン10tで、かるーくパキれる程度だったから、ぴんめじ10tからスタートしましたけどね…、笑

なんか、今、頭働いてない状態で適当に物言ってるから、note見にくいと思うんですけど、気にしないでください。

結果は、

♡ぴんめじ苦いけど、ふつうにぱきれる
♡ノーマルメジコンより手に入れやすい
♡なによりかわいい、
♡意味わからん文おくるから気をつけて

でした。

またnoteするね。

じゃあねねねねねねね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?