見出し画像

今日のカード 456

昨日は立夏、今日は6日。
数が並ぶと、嬉しくなるので
今日のカードを投稿します。

その日に向けて引く時と
特定の方に向けて引くのでは
全く異なるデッキから
これを引いてとアピールしてくれます。

毎度、面白いなぁと思うのですが
カードもサイコロも、ホロスコープも
このnoteも全てが一期一会。

カードは
The Tarot of CURIOUS CREATURES :
Six of Swords 
ソードの6

メッセージは
「長かったけど、ここまで来れたね。
 おめでとう。ここからまた道が始まる。
 今まで通りに一歩ずつ進もう」

着実に一歩一歩。
目の前のことを確実に。
淡々と進める。
継続する。

できそうで、なかなかできない。
これができると最強ですね。

うさちゃんも、先に行っても
ちゃんと待っていてくれる。
亀ちゃんには敵わないなぁ。


今日という日に、
そしてご縁に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?