01_迷子のツインスター_ホルモンの森_よりジャケット

迷子のツインスター

Dosgats
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:31)は購入後に視聴可能。

童話-ホルモンの森01
『ネコネコの森に帰って来たよ』  作:MONTAN
https://note.mu/dosgatos/n/n10596e3bf6e3?magazine_key=m81afbc35a2f7

「迷子のツインスター」


きみはぼくで ぼくはきみ
ぼくたちは迷子のツインスター

一緒に探そう魔法の鍵
次の世界の 扉開けよう

もしもきみがいなければ
世界はまるでモノクローム
むなしいだけ

ひとりぼっちでは
退屈で死にそうだよ
だからもう少しだけ
遊ぼう(一緒に)

ぼくらはツインスター(世界を)
迷子のツインスター(かえるのさ)
夢見るツインスター(憂鬱を)
哀しきツインスター(吹き飛ばせ)




胸の光で照らしあう
それぞれの暗闇
朝が来るまで

二人でひとつ 輝いて
光る星になり
街を照らそう

もしもきみがいなければ
僕を写せる鏡なんて
どこにもない

ひとりぼっちでは
退屈で死にそうだよ
だから一緒にあそぼうよ
(もう少し)

ぼくらはツインスター(ふたりは)
迷子のツインスター(いつでも)
きらめくツインスター(愛だけが)
まぶしいツインスター(ここにある)



追っては逃げ
逃げては追いかけて
胸の鼓動で
風を起こそうよ

ぼくたちだけのやりかたがある
君は知ってるね
僕に教えて

もしも世界がかわるなら
ぼくらはずっと
ひとつでいられるのに

君が居ないと
退屈で涙溢れる
だから手をつないで
そばにいて(消えないで)

ぼくらはツインスター(ゆめみる)
迷子のツインスター(やさしい)
きらめくツインスター(涙は)
かがやくツインスター (きれいだね)

トラックメイキング:MONTAN
作詞・作曲・イラスト:holmium

--------------------------
小説「ホルモンの森に消えゆく人たち」
Dos Gatos「ホルモンの森」の童話から派生したリアル世界のお話です。
こちらもあわせてお楽しみください(^ω^)
★note: https://note.mu/montan/m/m6308c23f9e5e
★MONTAN BLOG:http://montan18.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?