画像1

深海[Deep Sea]

Dosgatos
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:20)は購入後に視聴可能。

フルコーラス試聴:https://soundcloud.com/dosgatos-1/qkmtouz5psgw

深海

lay of light
you are falling down slowly

there is no light
in this world

The bottom under the bottom

I'm living in darkness all the while.

Umm, touch me.
Yes, touch me.

I don't afraid of anything

I shall swallow you
if I'll touch you

Hey, you
Live in my heart.
Hey You
Live in my mind.


------------------------
原詩※英訳では一部割愛しています。

一筋の光で
あなたはゆっくり
堕ちてくる

ここは光のない世界
大きな目玉は
見逃さない

深い 深い
底の底
私はそこで生きている

私に触れて
私に触れて

私は何も恐れない

触れたものは
残らず飲み込んであげよう

さあ、私の中で生きるのです
作詞・作曲:Dos Gatos
ボーカル・イラスト・デザイン:holmium
編曲・ミックス・マスタリング・DTM:MONTAN

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?