紫の海と蜃気楼

紫の海と蜃気楼

Dosgatos
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:34)は購入後に視聴可能。

紫の海と蜃気楼

あいまいなことばで行き詰まる
誰もなんにも出来はしない
すこしづつおちていくぼくら
遠いあの日まで戻ってく

ああ かみさまたすけて
どこへもいけないの


私の頭がとけてゆく
ばらばら ふらふら 崩れてく
このまま息が出来ないなら
せめてもう少し眠らせて

ああ かみさまたすけて
どこへもいけないの


まっかなはなびらこぼれおちて
青い草原を 染めてゆく
このまま朝が来なければ
紫の空に手が届く

私の涙がちらばって
むらさきの海に降りそそぐ
まるで蜃気楼みたいだね
遠いあの日まで戻ってく

ああかみさまたすけて
ぼくらを眠らせて

ああかみさまたすけて
哀しみの夜が終わるまで

ああかみさまたすけて
ぼくらを眠らせて

編曲・ミックス・マスタリング:MONTAN
作詞・作曲・ボーカル:holmium
2015/3/8 リリース

続きをみるには

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?