君が降り僕が降る

君が降り僕が降る

Dosgatos
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:48)は購入後に視聴可能。

http://holmium201312.wix.com/dosgatos#!君が降り僕が降る/c18pg/67D93FBB-614E-4BD2-8AC3-6A90332FB856


君が降り僕が降る

僕のすべてを君に
伝えてしまったら
君はきっと
飽きてしまうだろうね


君のすべてを僕が
知ってしまったら
僕はきっと 
泣いてしまうだろうね



白い部屋の中で
雪のように
僕が降り君が降る

白い部屋の中で 
雪のように
君が降り僕が降る


伝えたいことなんて無いんだ
伝えたらダメになるから

ダメになることなんて無いんだ
余計なことはしないから


白い部屋の中で
雪のように
僕が降り君が降る

白い部屋の中で 
雪のように
君が降り僕が降る


僕のすべてを君に
伝えてしまったら
君はきっと
飽きてしまうだろうね


君のすべてを僕が
知ってしまったら
僕はきっと 
泣いてしまうだろうね

ボーカル・イラスト:holmium
作詞・作曲・編曲・ミックス・マスタリング:MONTAN


--------------
2枚のアルバムが完成して、新たなスタートとなります。
3枚目を作るにあたって、コンセプトを考えました。
色をテーマにしていこうと思っています。
本曲が白+虹色7色+ラストが黒 の9曲構成の予定です。
なので、ジャケもシンプルにその色を出しています。
この曲はholmiumさんに森田童子風で
唄ってもらおうと思って作りました。
結果、曲もボーカルも似ていませんねぇ~(^_^;)
コンセプトはこの曲ができてから
思いつきました(=^.^=)
MONTAN







--------------
MONTANさんから曲を聴かせて頂いたとき、
しっとりとして良い曲だなと思いました。
歌詞もとても好きな感じです。
森田童子風に唄って欲しいということでしたが、
唄ってみたところいつもの感じに・・・(^^;)
ジャケットデザインは白を基調として
3色でシンプルにまとめてみました。
holmium
--------------

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?