見出し画像

<メディア>『kodomoe』2023年2月号にて「ももんちゃん あそぼう」シリーズが紹介されました。

『kodomoe』2023年2月号(白泉社刊)の特集は、その名も「キャラクター大図鑑」。
こちらで、「ももんちゃん あそぼう」シリーズが紹介されました。

作者のとよたかずひこさんのインタビューも掲載されています。
ぜひお手にとってご覧ください。

「ももんちゃん あそぼう」シリーズは、ただいま最新作の製作中です!
どうぞお楽しみに。

『kodomoe』2023年2月号(白線社刊)より
『どんどこ ももんちゃん』(つよたかずひこ さく・え 童心社刊)、『kodomoe』2023年2月号(白泉社 刊)


#童心社 #ももんちゃん #どんどこももんちゃん #kodomoe #とよたかずひこ #絵本 #よみきかせ #おはなし会 #保育園 #幼稚園 #こども園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?