いいかげんなやつ/chacch

みなさま、お久しぶりです。ちゃっちです。
R&Bにチャレンジしたくて作った曲でしたが、
超絶苦手ジャンルですw

早くどさんこの新曲を完成させたいのですが、
なかなか思うようにいかず、
気晴らしに、唄入れまでして放置してあった
コピペなんて言葉のない頃の
相当古い過去曲の手直し曲を仕上げてみました。

いいかげんなやつ/chacch
Music & Lyrics by chacch

「ゴメン、ちょっと夕べ飲み過ぎて
チョーシ悪いから、今日はパス」
コピーして ペーストしたような
使い回しのメール

私の自慢のロングヘアー 結構前に切ったのも
知らないでしょ 電話なんかより見せたかったから…

いい加減 待ちくたびれた
出番のない 新しい服
いい加減な奴 私がバカみたいじゃない

「こうやって二人逢えなくても、
君のコト、信じてる」
ちょっと待って それって私を縛りつけるセリフだわ

もういいよ あなたのコト 私はもう信じない
分かってる 後ろめたい時 優しいコト

そろそろ サヨナラしましょ
無駄な日々はこれでおしまい
ウソツキ 私はあなたのオモチャじゃない

たぶんもう私は未練なんてないよ
想い出くらいは輝かせて 僅かでも

もう逢わない 惨めな恋
都合イイ女 キープされてるだけ
我慢してるだけの 女じゃない

サヨナラ 元気でね、なんて
とりあえずは言っておくわ
あなた以上の誰かはたくさんいるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?