画像1

玻璃の世界 / kazma tamaki

kazma tamaki
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:30)はマガジンを購入すると視聴可能。

君が描く玻璃の世界
そんな夢を頬張って
5分後に消えてしまうから
早く彩を塗らなくちゃ

でも まだ まだ
僕らなら間に合うはずだから

薄紅の次は
どんな色にしよう
君が選んだなら
僕に異議はないよ
ただずっとこうしていたいな

今 燦々たる放物線
その束を集めプリズムの場所へ
残像さえも心地いいくらい
ここに居られたら良いな
でも醒めそうだよ

君と描く玻璃の世界
能動的に迷い込んで
5分後に消えてしまうから
虹の終わりを見に行こう

でも まだ まだ
僕らなら間に合うはずだから

薄紅の次は
どんな色選ぶの?
白いままだと
君が同化してしまうよ
ただずっとこうしていたいな

今 燦々たる放物線
その束を集めプリズムの場所へ
残像さえも心地いいくらい
遠くに見える高架線
そこを走る無数の光の粒
君と眺めて笑い合うだけなのに
ここに居たいと願う
でも醒めそうだよ

繋ぎ止めたいのは夢のあとさき
揺るがないようにと刹那を憂う
今夜も

今 燦々たる放物線
その束を集めプリズムの場所へ
残像さえも心地いいくらい
遠くに見える高架線
そこを走る無数の光の粒
君と眺めて笑い合うだけなのに
ここに居たいと願う
でも醒めそうだよ
どうしよう

君と描く玻璃の世界
そんな夢を頬張って
5分後に消えてしまうから
早く彩を塗らなくちゃ

ここから先は

2019年制作楽曲6曲を収録したkazma tamakiのソロEP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?