画像1

(A)

kazma tamaki
00:00 | 00:00
written & performed by kazma tamaki

この世界の隅っこで
今日も僕は探しているアンサー

この世界が変わり続けても
朝と昼と夜は変わらずに
そんな世界の隅っこで
今日も僕は探しているアンサー

見つかるはずのない
いつだって意味の無い「?」
投げ込まれるのは
突然の「!」だ
そうさ

僕には何もないけれど
それでもまだ何かを欲しがって
悲しい顔で前を見る
不確かな未来を受入れようとして

今日も世界には溢れてる
きっと間違いだらけのアンサー

僕は手を振る
誰かも知らず
微笑みかける
誰かも知らずに

見つかるはずのない
いつだって意味の無い「?」
投げ込まれるのは
突然の「!」だ
そうさ

僕には何もないけれど
それでもまだ何かを欲しがって
悲しい顔で前を見る
不確かな未来を受入れようとして
僕には何もないけれど
それでもまだ何かを欲しがって
不安な顔で前を向く
不透明な未来を受入れようとして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?