画像1

ユルギナ

kazma tamaki
00:00 | 00:00
written & performed by kazma tamaki.

この憂いを数えるのはもう終わりにしよう
不規則なライン辿るのはもう終わりにしよう

(Action! Action!)
デタラメな映像
(Action! Action!)
揺るぎない煽動

静寂の中で脈を打つ鼓動に重ねたメロディ
忘れないようにと言葉で刻んだ
革命前夜を思い描いて見上げた月は
錆色の粉を降らせて僕らを包んだ

この憂いに追われるのはもう終わりにしよう
不完全な声と怯えるのはもう終わりにしよう

(Action! Action!)
ぎこちない残像
(Action! Action!)
揺るぎない煽動

静寂の中で脈を打つ鼓動に重ねたメロディ
忘れないようにと言葉で刻んだ
革命前夜を思い描いて見上げた月は
錆色の粉を降らせて僕らを包んだ

迷って辿り着いたこの場所にも光は差し込んで
霞んで見失いそうになりながらも僕ら歩いて

静寂の中で脈を打つ鼓動に重ねたメロディ
忘れないようにと言葉で刻んだ
革命前夜を思い描いて見上げた月は
錆色の粉を降らせて
静寂の中で脈を打つ鼓動に重ねたメロディ
忘れないようにと言葉で刻んだ
革命前夜を思い描いて見上げた月は
錆色の粉を降らせて僕らを包んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?