control/chacch

ソロ曲です。
久しぶりにダンス系を作りたいなーと思ったのですが、アニソンぽく仕上がったような気がします(・∀・)

lyrics , music & performed by chacch

control/chacch

動けなくて膝抱えて
絶望して爪噛んで

泣けるうちに泣いた方がいい
自分のため 泣いていいよ

気づかず手にしてた
小さな幸せ
見失わないように

明日へ
切り裂いた夜空
未来へ
ヒカリ照らす場所

後回ししないで
手遅れになる前に
走り出せるよ さあ行こう

何度だって飲み込まれる
うんざりする そんな日々

笑えるなら笑っていたいんだ
生まれて死ぬその間を

こぼれてしまうよ
小さな幸せ
集めて輝くように

明日へ
雲を引き裂いて
未来へ
ヒカリに向かって

大切な自分を
壊してしまう前に
走り出せるよ さあ行こう

あたしはまだ
走れるはず

明日へ
切り裂いた悪夢
未来へ
ヒカリをこの手に

守るものは何か
戦うのは何故か
知っているから さあ行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかnoteに来れない日々ですが、

みなさまお元気でしょうか。

西日本の大雨災害、大丈夫でしたでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?