画像1

未完結STORY / kazma tamaki

kazma tamaki
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:47)はマガジンを購入すると視聴可能。

written & performed by kazma tamaki

君が話してた物語
あの少女はたぶん君なんだろう
楽しい類いの話じゃないのに
何故だか君が愛おしくなって

僕は引き込まれてしまって
もう抜け出せないんだって
気付いた

それが偽りだとしても
根も葉もないフィクションでも
君の言葉ならばどうでも良いんだよ
真実なんてあるのかも
わからない世界で僕は
ただひたすらに君のこと信じたいんだよ
結末(おわり)の要らない物語(ストーリー)

君が話してた物語
その中で君が愛してたのが
僕であったなら良いなと思った
でも僕はあんなに強くはないよな

僕を引きずり込んでよ
二度と抜け出せなくたって
構わない

たとえ虚言に塗れてても
ありえないファンタジーでも
君が描いたなら全部抱きしめたいんだよ
真実なんてあるのかも
わからない世界で僕は
ただひたすらに君のこと信じたいんだよ
結末(おわり)は要らない物語(ストーリー)

筋書き通りにはいかないけれど
ハッピーエンドかどうかもわからないけれど

それが偽りだとしても
荒唐無稽のフィクションでも
君の言葉ならば今は関係無いんだよ
真実なんてあるのかも
わからない世界で僕ら
ただひたすらにお互いを信じれたら良い
結末(おわり)の要らない物語(ストーリー)

続きをみるには

2019年制作楽曲6曲を収録したkazma tamakiのソロEP。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?