あっ、明日のランチ代、【1,000円】もらおう。

突然ですが、ランチ代っていくら使ってますか?

500〜600円でササっと済ませてる方はちょっと聴いてください、いや、読んでください。

明日はちょっとぜいたくをして、【1,000円】のランチを食べませんか?

そのランチ代【1,000円】をもらえる方法があるんです!

「みんなの銀行」で、無料で口座開設するだけで【1,000円】もらえちゃうんですね。

口座開設の方法をご案内します!

◆口座開設して【1,000円】もらう方法。

「みんなの銀行」のアプリを【無料】ダウンロードして、口座開設を完了後にログインしたら【1,000円】もらえます。

こちらの「紹介コード」が必要ですので、忘れずに!

  RZHoKovw

「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)


 はい、それだけなんです。

 そしてアプリのダウンロードから口座開設完了まで、約20分。

 スマホ1台で完結します。

【注意】このコードを必ず入力してください。

「RZHoKovw」

このコードを入れ忘れると、残念ながら【1,000円】はもらえません。

これはとても大事なことなので、特に気を付けてくださいね。

 ◆【1,000円】は口座開設完了の翌日に「貯蓄口座」に入りますので、注意して確認してください。

 (注)ちなみにアプリの口座開設までの簡単な流れは次のリンクを参照にしてください。

https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

(注)【ログイン設定】で「紹介コード」の入力を忘れないでくださいね。

「 RZHoKovw」

  口座開設完了、おめでとうございます!

2.友だち紹介でまたもらえる。

 「口座開設完了、1,000円ゲット!」 で終わりじゃないです。

 口座開設が完了したら、お友だちにあなたの紹介コードを送ってみてください。

 そして、お友だちが口座開設を完了すると、あなたに1,000円お友達に1,000円入りますよ。

 お友だちにもちゃんと伝えてくださいね。

「紹介コード」入れるの忘れないで・・・と。

  「RZHoKovw」

「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)


3.「みんなの銀行」って、何もの?

 「みんなの銀行」は日本初のデジタルバンク

 そして福岡県の「ふくおかフィナンシャルグループ」の一員で「福岡銀行」も同じグループ会社。
 ちなみに、わが街には「福岡銀行」(ふくぎん)があります。

 素性もハッキリしているので安心できませんか。

 「みんなの銀行」ホームページ


◆まとめ

 口座開設して1,000円もらえるってすごいですよね。

これって怪しいですか?

 よく考えてみてください。

 あなたが口座開設して、お友だちに紹介してお友だちが口座開設する、その友だちがまた紹介して…と、銀行は何もしないで口座が増えています。

 そうなんです!

 あなたが、あなたのお友だちが、「みんなの銀行」の営業マンで口座を増やしてくれた報酬として【1,000円】もらったって考えると、スッキリしませんか。

 GWはのうちに「みんなの銀行」の口座開設をして【1,000円】もらいましょう。

*紹介コード
 「 RZHoKovw」


「みんなの銀行」(App Store)


「みんなの銀行」(Google Play)



◆こちらの記事も参考にしてみてください。

https://note.com/doss_kun_777/n/n8a5e5aef08db




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?