見出し画像

「メルカリ」で売れたスマホケースの思い出。

なつかしいなあ。

このスマホケースが「メルカリ」でよく売れたのを思い出した。

画像1

今日の「Voicy」でしゅうへいさんが「映画レオン」の話をしたから思い出した。

5年前ぐらいかな、ネットビジネスにハマってたことがあって、このスマホケースを売ったんだよ、うん。

「レオン」「マチルダ」ね。

1個=800円〜1,200円ぐらいで売れたと思う。

20個ぐらい売ったかな。

原価っていくらだったかなあ、ログを取っとけばよかった。
(そんなもんだね)

在庫があればもっと売れたかもしれないけど。

なんか思い出してきた。

とにかく丁寧な対応と完璧な梱包でスピーディーに発送した。
ここはホント気をつけてた。

商品の評判は良かったね。
感謝のコメントが多くて嬉しかったな。

今は物販はキツイかな。

ちなみに仕入先はきになる方、いらっしゃいますかね。

私の記憶が確かならば、ここです。

『Netsea』(ネットシー)。

あと、スマホを入れる「防水ケース」もよく売れたけど、薄利だった。

最後に、めっちゃ安くなってるスマホケースを仕入れてメルカリに出品したけど、全く売れなかった。

あまりにも安くなってるものは、もともと売れてないから安くなってるんだろうね。

昔話でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?